ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヴァナTVラジオ #3 「一攫千金バトルフィールド」

<出演>小西克幸加藤英美里内田真礼
もう、全然ゲームの内容というか出てくる単語に全くついていけてないけど・・・。
小西さんの声を聞くのに観てるという感じで。
ロシアンアテレコルーレットの最初のキャラの小西さんのキャラめちゃくちゃカッコよかった〜!
あの声が最高!
次に小西さんがアテレコしたキャラはオネエな感じで(苦笑)
一歩先のランクをいっている小西さんはさすが!
最後のゲーム紹介のナレーション、ある声優さんの真似に聞こえて仕方がない(苦笑)
どうやらクリスマス頃に特番をやるみたい。
詳細が分からないけど。
最新号のファミ通にも、サンタな帽子をかぶってる小西さんがいたし!
早く詳細がしりたい!