ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャンプスタジオ べるぜバブステージ

<出演>
小西克幸伊藤静水島大宙豊崎愛生

ぴえろでのイベントが終わってから速攻でこのブースへ。
前のステージもあって、凄い人。
男性客は豊崎さんがご出演もあってか、あまり移動なし。
でも、隙間をぬって何とか見やすい位置をキープ。
全員を見ることはできなかったけど、小西さんはばっちり見えたからヨシ!
とにかく凄い人で、MCに紹介されて出てきたキャストの方も「凄い人〜!?」とびっくりしているくらい。
MCの方から、「仲が良いですねぇ」と言われ、つまりながら肯定するキャストの方々(笑)
その後、アフレコ時の様子について聞かれてた。
基本、男性キャストと女性キャストという感じでわかれて座ってるみたいだけど、なぜか杉田さんだけ女性キャストの中に混ざって座っているとのこと(笑)
アフレコの話もそこそこに公式HPに掲載されてるキャラクター診断を事前にキャストの方々にやってもらったとのことで、その結果発表
小西さんはヒルダ。「一見冷たそう」という記載に豊崎さんたちが「いつも笑顔でそんな感じはしない」と言ってたけど、小西さんは「いつもこんな感じです」と笑顔を消したりしてた(笑)伊藤さんは東条。「権力等に興味はなく」というフレーズに、「肩書き大好き」と返答する伊藤さん。豊崎さんも同じく東条。豊崎さんは中の関さんのことについて返答。東条じゃなくて(笑)小西さんが「あの人、自由にやってるよ〜」と言ったりしてたけど(笑)水島さんはベル坊で、古市のように、みんなにいじられてた。
診断の結果発表が終わったところで、スペシャルゲストとして、ベル坊登場!
相変わらず、超でかい(笑)
そして、その大きなベル坊が「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」の振り付けを音楽を流しながら身軽に披露。
それを笑顔で眺める小西さん(笑)
続いては、キャスト陣も一緒に踊ることに。ベル坊の振りを見ながら踊る小西さんが素敵!
そして、「ドンタッチミー」のところで、首をかしげるのが超、超可愛かった!!
見ながら「ひゃぁぁぁ」となってた。
その部分にこのステージを持っていかれた感じ!
終わった後、ベル坊で水島さんと豊崎さんが見えないことを小西さんが言ってた。
短いステージで、これで終わり。
ベル坊とともに、キャスト陣は退席。
短いけど、あの踊ってる小西さんを見ることができたのは本当に良かった♪