ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第50話「今日は中身が違います」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
スーパーミルクタイムの後遺症で中身が入れ替わってしまった男鹿とベル坊。
なので、ベル坊役の沢城さんがめっちゃ喋ってて、小西さんはベル坊な感じで「ダー」とか(笑)
お二人の演技が素晴らしかった!
男鹿がめちゃくちゃキラキラして可愛かったし!
そんな中身はベル坊な男鹿に抱きつかれて、邦枝は赤面だし(笑)
中身はベル坊な男鹿の興味をひこうと、ヒルダと邦枝が壊れてる感じだったし。
ちょうどそんなとき、ちゃんと元に戻って、散々な男鹿。
ある一定の時間で元に戻るとのことで(笑)
かなり面白いお話だったー!