ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

電人★GA部ぅ〜

<ゲスト>小西克幸
パーソナリティの阪口さんが今プレイしていると話していたので、「フロンティアゲートに出ています」と言って登場した小西さん。
あまり幻想水滸伝の話はしていなかったような(苦笑)
同じ局で放送されている「ぶんぶんシアター」の話題もちらっとでてた。
そして、阪口さん、明坂さんがゲームに出ていないということで、アピールするためにラジオドラマ開始。
小西さんのナレーションで開始。やわらかい低音でとっても良い声♪
そしてしばらくして、訪問販売員のタイムマシオとして登場。
なまって高めの声。
ここからが小西さんのすごいところ発揮!!
10年前にとんだということで、ビルゲイツや、松井、トルシエを一人で演じてた。
そして、20年前にタイムスリップということで、続いては、きんさんぎんさん、金メダルの岩崎さん、そして、冬彦さんとすべておひとりで演じてた!
あまりにも凄いし、面白くてパソコンで前で大爆笑!
演じたキャストも小西さんが演じたキャラを全部言ってて、最初は小西さんだけだったのに、阪口さん、明坂さんも一緒にいうようになって、みんなで「小西克幸」と言ってた。
ラジオが終わってから、阪口さんが「僕らじゃなくて、小西くんを売り込んだだけじゃん」と言ってた。
本当にその演じ分けがすごかった!
かなりドラマが面白くて、大爆笑のラジオだった〜♪
残念だったのは、小西さんがカメラに背を向けるような座り位置で、正面から見れなかったことかなぁ。