ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第92回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
前回、メールをたくさん読むと言いながらあまり読めなかったということで、今回はメールをたくさん読むということに。
カップめんの話題では、小西さんは昔小屋入りのとき、大量に買い込んで差し入れしていたとのこと。
あと、お好きなカップめんのこともおっしゃってた。
私もチーズカレーヌードル好きです♪
そして、心待ちにしていることに関しては、「地位、名誉」とかおっしゃったり(笑)
あとは、舞台の暗転時の移動方法について。
昨年の舞台で長沢さんが舞台から落ちて救急車で運ばれるエピソードを話されていたけど、頬骨のことは上映会でもおっしゃっていましたね(笑)
本当に次々とメールを紹介する回となってた(笑)