ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「小野坂・小西のO+K〜O+K戦線異状なし〜」

<出演>
小野坂昌也小西克幸竹本英史

小野坂・小西のO+K DVD 2

小野坂・小西のO+K DVD 2

見た〜!
前回の反省を生かして、今回はメイク付なのに、外ロケ(笑)
現場に行くまでの、バス車内でのセリフを考えるシーン。
それぞれのノリ突っ込みで最初から大爆笑してしまう!
それいいいの?というくらいのネタばっかりだし(笑)
今回はサバイバルゲーム施設が舞台ということで、迷彩服に着替えたみなさん。
小西さんかっこいい〜♪
3人で協力して指導してくれる先生を攻撃するときとか、小西さんはさすがな感じ!!
結構楽しそうでやってみたいなぁなんて思ってしまった!
その後は、男の友情等のシチュエーション映像収録。
またまた面白い感じになってるし!
やたら、小西さんは寝るシーン多いし(笑)
どんどんテンションダウンしていく3人がこれまた面白い!
特典の楽屋裏トークがまた疲れ果ててる感じで、お疲れ様でしたと思ってしまった。
「次はない」とかおっしゃっていたけど、面白いし、次もまた期待したい!!