ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

べるぜバブ 第60話「さよならは言いません」

男鹿辰巳(CV:小西克幸)
いよいよ最終回。
姿を消した男鹿とベル坊に涙する石矢魔の面々。
河原にくるとアランドロンが流れてきて、男鹿とベル坊が。
魔界に飛ばされていたとのこと。
温泉に入ったり。
そんなこともつかの間、大魔王が「人間を滅ぼすのをやめた」とのことで、男鹿とベル坊の別れが。
駄々をこねるベル坊。
男鹿に抱かれて、涙を流すベル坊にこちらも涙。
最後の別れのときの、ベル坊と男鹿の額をこすり合わせるシーン、凄い良かった。
結局、気まぐれな大魔王がまた「人間を滅ぼす」とのことで、ベル坊は戻ってきたけど(笑)
最後の男鹿の「またな」というセリフ。
これを胸にまたアニメで会えることを信じて。
楽しい日曜の朝だった〜♪