ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャイアント 第53話

イ・ガンモ(CV:小西克幸)
DVD-BOXを買って、実は最終話まで見終わってしまったけど、BSでの放送に合わせて感想を書いていこうかと・・・。
工場に火の手があがった漢江建設。
ミヌの仕業で、「ミヌ最悪」と思ってしまう。
しかも、保険会社にまで手を回すミヌ。
それでも、部下に説明をして、思いを伝えるガンモ
しっかりとガンモの思いをうけとめた部下たち。
本当にガンモは良い部下を持って良かった。
そして、ただじゃ起きないガンモ
火災が起きたことをむしろ宣伝として使って、新たなボイラーの機能を考えつく。
ピリョンは経営難企業リストに漢江建設を載せたり、ガンモに脱税の嫌疑をかけたり。
何なの、この親子。
おかげでガンモは検察に連れ去られてしまう。
連れ去られても、「何も疑いはない」と堂々としているガンモ
素敵!
ミジュも守られているばかりじゃなくて、自分で動きだしてる。
本当に面白い!