ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャイアント 第54話&第55話

イ・ガンモ(CV:小西克幸)
ガンモの疑いは晴れてすぐに釈放。
ピリョンと対峙して、ガンモのあの態度は素晴らしい。
ガンモが拘留されてる間もその後も下落する漢江建設の株価を止めるのに、株を買うジョンヨン。
釈放されて、新しいボイラーの開発にいそしむガンモ
でも、経営難企業リストの発表が3日後でボイラー開発が間に合わない。
落ち込むガンモを励ますジョンヨン。
微笑ましい。
ミジュがハン副市長にかけあってくれて、ハン副市長がオ議員にかけあってくれて、延期に。
このときのハン副市長、かっこいい!
でも、それをよく思わないのがピリョン。
そして、リスト発表までの間にボイラーのプレゼン。
ガンモたちが利用する食堂にテープをおき、話を盗み聞くミヌたち。
それを逆手に取るガンモ
そのときの不敵な笑顔がかっこいい!
ボイラープレゼンの日にエレベーター内で出くわすガンモ、ジョンヨン、ミヌ。
怖い空気だわ・・。
完全に漢江建設に勝つと思ってるミヌはジョンヨンに話しかけるけど、ジョンヨンは工場の火事のことを持ち出して強気。
そのジョンヨンの対応に笑うガンモ
なんとも気持ちの良い対応!
ボイラー開発が間に合って、ボイラーは漢江建設が勝利。
オ議員はピリョンの考えを知って、経営難企業を洗い直して、無事に漢江建設も経営難リストから外れることに。
リスト発表が延期になったときにガンモがジョンヨンを抱き上げて喜ぶシーンが好き。
もし仲間内だけだったら、ボイラーのプレゼンに勝ったときもそうしたかな。
プレゼンに勝ったときに、先生や万宝にいる元工場長も静かに喜んでたのが印象的。
これもガンモの人柄あってこそ。
ミジュに子供がいることを知ったガンモ
間一髪でピリョンに連れ去られそうになるのを防いだガンモ
ウジュに話しかける声のトーンが優しい♪
ジョンヨンに「一生独身で」と伝えるシーンは不器用な感じで、このシーンもまたいい!!
一方でピリョンが不穏な動き。
何度見ても、ドキドキする。
ピリョン、怖い・・・。