ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

〆切CD 今夜は眠らせない

〆切CD 今夜は眠らせない

〆切CD 今夜は眠らせない

点野進(CV:小西克幸)
徹夜明けで聞いた〜。
置鮎さんのトラックは、すいません。
爆笑してしまいました(笑)
小西さんのトラックはドキドキしちゃう感じ。
優しいトーン。
「ちょっ、ちょっ!?」と慌てるシーンがあって、そこは可愛い感じ。
「うん」と頷くシーンのこの「うん」という声が超優しくて好き。
寝ないようにじっと見てるときのセリフとか声を潜めていうセリフには「ヒャー!」とニヤニヤしてしまう!!
小西さん単独のトラックの最後は、色々な小西さんが聞けて、思わずここも笑ってしまった(笑)
突き放されるシーンは、本当に冷たい感じで、心が痛い・・・。
最後のトークは、仲の良いお二人ですから、面白かった〜。
普段の話を聞いてるみたいで♪
眠いときに聞いたけど、面白かったから来てるときは眠気を忘れられた感じ♪