ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「しろくまカフェ」制作発表会

ユーストリームで見た。
小西さんが出てきた瞬間、その姿に爆笑!!
パンダのメイクをしていらっしゃる(笑)
額には「常勤」という文字が(笑)
ジーパンをショートブーツにイン。
ダークグレーっぽいTシャツに緑のジャケット。
姿はとてもカッコいいのに、メイクが(笑)
森川さんもパンダのメイクで、本日発表されたグリズリーさん役の中村さんがそのメイクに「サプライズ感が薄れた」と(笑)
みなさん、あいさつのときに口々に「動物が二人いる」とおっしゃっていて(笑)
そう言われてキョロキョロする小西さんに隣にいた谷山さんが「お前だよ!」と突っ込んでいて、面白かった〜!
小西さんはあいさつのとき舞台中央に出てきて話をして、その迫力がすごかった(笑)
あのメイク本当にインパクトが凄い(笑)
「原作や台本を読んだ印象」という質問で、小西さんは購入した経緯を話していらっしゃった。
まさか、動物コーナーにあったとは。
「自分のキャラクター以外で気になるキャラ」に、小西さんは「全部気になるけど」と答えて、特に気になるキャラクターとして、「ピゴセリス族、キングペンギンのひな、ヤマアラシ」等々を挙げていらっしゃって、原作が本当に好きなんだなぁというのが伝わってきた!
とても楽しそうにあげていらっしゃって、見てるこっちまで嬉しくなっちゃう感じ!
他に演じるキャラクターが出てくるのかな?
最後のあいさつで神谷さんが小西さんを「あんなことしてるけど、真面目なんです」と言ったかと思ったら「そのメイクにどうも慣れない」と大爆笑。
そして、「額見せてあげなよ」と、しっかりと小西さんの額に「常勤」と書いてあるのがここで確認できた!
森川さんは、小西さんのメイクを見て「それ、パンダじゃないんじゃない」と。
小西さんは「えぇ〜、今更ここでディスるの〜?」と。
このやりとりがめちゃ面白くて、キャストの方々も笑っていらっしゃった。
皆さんがそれぞれが答えているときに突っ込みをいれたりしてて、仲が良い現場というのがひしひしと伝わってくる。
これは、本当に放送が楽しみ!
ナンジャタウンとのコラボもあるみたいで、これは絶対に行かないと!
グッズも買ってしまいそうだわ〜。
本当に楽しかった♪