ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

今日は友達とおでかけ〜。
色々と買い物してお茶。

ストロベリーヨーグルトミックス。
さっぱりとしていて飲みやすくて、美味しい♪

パンケーキ。
自分でトッピングも選べるのがいい!
生クリームにストロベリーソース、ストロベリーハニーバター。
ストロベリーづくし♪
パンケーキもふんわりとしていて、美味しい♪
その後も、色々とお買いもの。
そして、向かった先は・・・。
先日のO+Kで小野坂さんと小西さんが行って、O+Kのことを振り返っていたお好み・もんじゃ居酒屋に行ってきた!!

エリンギ焼き、美味しかった〜♪
他にも、ジャガイモのホイル焼きみたいなのも頼んだり!
しっかりとお好み焼きも頼んだけど、写真撮るの忘れた。
おつまみとかも美味しそうなメニューがいっぱいだった〜♪