ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

潮風放送局〜みなとSTATI​ONらじお〜風間ファミリー編​〜 『春だ一番!みならじ感謝​祭』

<パーソナリティ>小西克幸浅川悠
<ゲスト>緒方恵美

生放送当日は仕事の都合で途中からしか聞けず、しかも音声のみで(泣)
ようやくタイムシフト予約してたので全部見た!
最初の小西さんの口パクから笑わせてもらった〜。
すぐに「あきた」と(笑)
なかなか電話が通じない中でのコーナー。
ももえもんのコーナーの顔芸にも大爆笑。
そして、ようやくいらしたのが緒方さんという素敵な方。
小西さんのお誕生日ということで、スタッフが用意したのが小西さんの事務所の大先輩の白石冬美さんからのメッセージ。
とてもしっかりしたメッセージで、少し対応に困ってる小西さんが印象的。
その後の、デンジャラストークコーナーでは、お酒も入って楽しそうな出演者の方々。
その楽しそうな様子を見て、こちらも楽しくなってきた!
みならじが終わるということで、最後にイベントもあるし。


ゲストだった緒方さんのブログで、小西さんへのお祝いメッセージが♪