ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ」

CV:小西克幸

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.5 逆巻レイジ

もう、待ってました!待ってました!
フラゲできなくて、凹むくらい待ってました!
今日受け取って、さっそく聞きました!
あまりのネチネチとした罵られっぷりに、少し心が痛い感じ(笑)
思った以上に、ネチネチだった。
でも、所々に混ざる吐息にドキッとする感じ。
そして、血を吸って、思わず歓喜の言葉を言うシーン。
突然テンションが高くなる感じで。
すこし抑えた感じでのダミーヘッドを使ってのセリフは、もうゾクゾクする感じ。
やっぱり、ちょっと止めちゃう(笑)
ドキドキしちゃって、ノンストップじゃ聞けない(苦笑)
いや、本当にたまらなく、心臓に悪い感じで(笑)