ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第1回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
0回放送の直後に撮ってるからまだぎこちない感じ(笑)
冒頭のソワソワと手を振ってる小西さんが可愛い!
関さんが下ネタを言うから、判定のものを手にしているM・A・Oさん。
後半はうまい具合に使いこなしてる(笑)
ちょこちょこ下ネタを挟む関さんに笑って見てたり、フォローしたりしている小西さん!
前回の放送がご自身の誕生日だったことを今回言う小西さん。
次回の放送で祝われたりはしないのかな?
M・A・Oさんへ色々とアドバイスするお二人。
関さんのチェックしてるときと、してないときの集中力の違いとか(笑)
ボイスサンプルとか面白そう!
あとは関さんの特撮のお話。
小西さんの貴重なお話も聞けた〜。
その雑誌、今買えるのかな?
小西さんのコーナーとはないのかな〜?
今後の放送も楽しみ〜♪