ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

なかなか開いてる時間にめぐりあわないカフェ。
ようやく寄り道したら開いてて、限定メニューを食べることができた。

仕事帰りで行ったので、食事も。
カレー。
普段、甘口を「辛い」と思ってる私には、かなりの辛さ。
でも、美味しい♪
口の中を負傷中だけど、しっかりといただいてきた!
このおせんべいが良いアクセント!
そして、ごはんに生姜が混ざっていて、カレーと合う!
ご飯の上のゴマも香ばしくて最高!
食後は紅茶。

ここはカップとかお皿とかが超可愛い♪
この紅茶は、グレープフルーツの香りで爽やか!
カレーの辛さがさっぱりする!
そして、食べたかったのが、コレ!

掛川茶シフォンケーキ。
抹茶ほど濃くなくて、程よい苦みとお茶の香り♪
そして、そして、生クリームへのアートが可愛い♪
疲れてたけど、癒された!