ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第4回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
ファーストフードを食べながらの今回。
小西さんと食べ方一緒。
まず、ポテトを少しつまんじゃう〜。
関さんがおっしゃっていた食べ方、今度やってみよう!
関さんの趣味のお部屋のお話。
どんなどころなのか、見てみたいから収録のお話実現するといいなぁ。
あとは、ダイエットのお話。
小西さんはその体重なのですねぇ。
どなたが一番早く痩せるのかな?
結果が楽しみ〜。
コーナーにいく前に膝を叩いてリズムをとってる小西さんが可愛い♪
あとは、関さんの戦隊シリーズのお話。
ゴセイナイトのセリフを聴けて、テンションあがった!
でも、直後が・・・(苦笑)
関さんの今回の戦隊シリーズのお話、大爆笑!
最後におっしゃっていたあの方をゲストのお話。
実現すると楽しそう♪