ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「FLESH&BLOOD 14」

ナイジェル(CV:小西克幸)
海斗のことを思うあまり、やや暴走気味のナイジェル。
ジェフリーに詰め寄るシーン。
そして、海斗を連れて行くシーン。
そこで海斗へ改めて想いを必死に告げるナイジェル。
もう、小西さんの熱演に泣いてしまった〜。
ナイジェルたまらない!!
どんなに海斗のことを想っているかがひしひしと伝わってきて、もうそれを聞いてたら自然と涙が溢れてきた。
もうナイジェル大好き!
2枚目では、最後のあたりのジェフリーと海斗のやりとりにも涙。
あのシーンはやはり涙なしには聞けません。
仮にもBLでここまで泣いてしまうとは(苦笑)
もう、次が楽しみすぎる!!