ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第5回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
関さんの先日の上海でのお話。
なぜ帰ってこれなかったのか?
その珍道中が超面白い!
マネージャーさんの迫力ったら(笑)
それを真似する関さんに大爆笑!
小西さんもかなり笑って聞いている!
その話のあとは、ダイエットの話。
変身ポーズが良いということで、実践する3人。
最初、小西さんが見切れて映ってないのが残念すぎる・・・。
その後の「変同盟」の話。
長沢さんの話題も出て、関さんが放送中に電話。
次回ゲストで来るみたい(笑)
その後の戦隊ものの話も面白かった〜♪
次回も楽しみ!