ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘロQとくべちゅ公演 Vol..2 「即興!!〜ガチとの遭遇〜」

今日も昼・夜ともに行ってきた〜!
ツイッターで事前に小西さんが物販で売り子することを知って、緊張!
ドキドキしながら劇場に向かって、いざ対面。
少しお話して、CDも買ったのでサインしていただいた!
名前も入れてくださった♪
そして、握手。
もう、超久々!
サイン会は多かったけど、握手は久々。
もう超嬉しくて、感動!!
夜は関さん、長沢さん、小西さんの3人が売り子!
これまた並んで色々買って、サインしていただけた!
そして、3人様と握手。
関さん、長沢さん、小西さんの並びで小西さんとは少しお話できて、握手もしていただけた。
あの大きな暖かい手と優しい笑顔に感動。
舞台もとても面白かった!
夜のヘロQ回はDVDに収録されるし、ネタバレになるからレポとか書かないけど、小西さんの衣装が新郎で超カッコよかった♪
最後は感動して泣いてしまうくらい、素晴らしいお芝居だった!
ただ、1時間芝居の時間だったけど。
小西さんと握手もできて、幸せな1日だった!