ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドS吸血ラジオ ディアボリックラヴァーズ #6

<ゲスト>小西克幸
相変わらず、フライング気味に相槌をうってる小西さん(笑)
ドSな小西さん、言ってるセリフがひどい感じ(苦笑)
でも、役に入ったときの低音ボイスがとっても素敵!!
ダミーヘッドマイクを使ったりしてるから、「ひぃぃぃ」となりながら聞いてた。
あと、緑川さんが発声方法を小西さんを参考にしたとおっしゃってて、「凄い!」と思いながらそのエピソードを聞いたり。
指定されたシチュエーションでセリフを言い終わって、その後のエピソードを考え付いた緑川さんの発想がこれまた凄い!
「心は快晴」には思わず笑ってしまった〜!
年々役が若返っているという小西さん。
低音ボイスな役ももっと演じてほしいなぁ。
そんな小西さんのドSな性格と低音ボイスを堪能できた放送だった〜。