ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

こにたんといっしょ(前編)

<内容>
1万円あることだし、好き勝手やっちゃう?声優小西克幸さんが予算1万円を握りしめ好き勝手に番組作り!
生天目仁美置鮎龍太郎安元洋貴名越涼子(前編/生天目仁美置鮎龍太郎 後編/安元洋貴名越涼子)と豪華ゲストを巻き込んで繰り広げられるザ・こにたんワールド。
テレビ番組「声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!」で放送された4編に新作撮りおろしを加えた、スペシャル「こにたんといっしょ」!
(前編)
1万円「いきなりなんだけどドライブでもしてみる?編」(ゲスト:生天目仁美
2万円「5月5日はこどもの日、だから体力測定なんじゃないかな?編」(ゲスト:置鮎龍太郎
特典「(新作サブタイトル未定)編」前編

【特典】
新作撮りおろし「(サブタイトル未定)編」前編、後編をそれぞれ収録!
内容が通販サイトで結構詳しく掲載されてた!
撮り下ろしが楽しみだなぁ♪