ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第19回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
まずおしゃ6のページの今週の写真の小西さんの立ち方に笑った(笑)
タイトルコールまでの小西さんのカメラ目線の笑顔も素敵(笑)
番組はまず、他のところで小西さんが聞いたM・A・Oさんのことについて。
この番組のことを聞かれて、どう答えてるかとか(笑)
そして、それをうけて関さんと小西さんがカッコいい声で話してるけど、やっぱり話題は(苦笑)
今読んでる本について色々とやらされるM・A・Oさん。
関さんも小西さんも書いてあることとは別の意見みたいで(笑)
難読漢字についての話も。
これはこちらも勉強になる!!
そして特撮のコーナーも。
絵をかいてるから、結構黙ってる(笑)