ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ZOOっと、ね♪

常勤パンダさん(CV:小西克幸)

ZOOっと、ね♪

ZOOっと、ね♪

ようやく、待ちに待って本日発売。
もう、期待しただけのことはある!!
「ZOOっと、ね♪」も「しろくまカフェ〜常勤パンダ〜」もとても優しい歌声で、常勤パンダさんって感じ!
もう本当に癒される!涙が出てくるくらい癒される!
セリフのところも常勤パンダさんな感じで、のんびり、優しい♪
どちらの曲も最後のあたりのセリフがたまらなくて、たまらなくて!
何と言っていいかわからないけど、本当に素敵!
「ここが本当は歌だったのをセリフに変えたのかな」と、この前のラジオの内容を思い出しながら聞いたり!
小西さんがスタッフの方と相談しながら作った歌、本当に素晴らしいです!!