ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第22回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
タイトルコール後の小西さんがウインクしてて、可愛い。そして、カッコいい♪
まずは、関さんの遅刻体験談(苦笑)
そして、リスナーからの体験談(苦笑)
文章の順番にパソナリティの方々と一緒になって、大爆笑!
そして、食べられないもの。
続いてが、関さんの特撮のコーナー。
最初アステカイザーのことを話していたのに、いつのまにかイラストコーナーに。
小西さん、特徴つかむのが上手で、さすが画伯!
関さんも知ってるものに関しては、もう本格的!!
イラストコーナーが本当に面白くて、そのお題の絵に爆笑!
このコーナー、またあるみたいだから、楽しみ♪