ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

今日のあきらさん明日のかつゆきさん 第4回「人より人生が遅れてる」

<パーソナリティ>石田彰小西克幸
本日が津軽弁の日ということで、お二人の出身地の言葉の話に。
どういうときに地元の言葉が出るかというのを話してる。
小西さんも石田さんも地元に足を踏み入れるとイントネーションが変わると。
このトークを聞きながら、「わかる!」と思った〜♪
お互いに実家にはあまり帰省していない様子で(苦笑)
今回のコーナーは、「チャレンジあきらさん、がんばってかつゆきさん」。
この番組、タイトルコールとかが何だか好き♪
ストップウォッチを見ずに、10秒、23秒で止めるということに挑戦。
その結果の石田さんの言葉に笑った(笑)