ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ ムンムンガンド 第15回

<ゲスト>小西克幸
冒頭からめちゃくちゃ小西さん喋ってる!
冒頭のドラマは陽気なアールで、素敵!!
伊藤さんたちに一人で回してと言われたみたいで、めちゃくちゃ喋ってる(笑)
伊藤さんたちが加わってからは、少しダイエットの話に。
小西さんの体重がわかっちゃう♪
あと冒頭でかかってた曲についても。
あの15話で流れたED。アール専用のED。
やたら、「俺、もう死んでるから!」と強調する小西さん(苦笑)
ふつおたもなかなか面白かった。
アールについても少し語ってくださっていたり♪
かなりテンションたかくて、でも後輩二人だから引っ張っていったりしてて、そんな部分が素敵♪