ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第27回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
関さんが風邪をひいているということで、マスクをつけての放送。
そして、真央さんがカレンダーを持ってきたということで、盛り上がる二人!
特に関さんが(笑)
ふつおたでは、めがね男子について。
そして、スタジオのスタッフのメガネをかける関さん、小西さん。
「韓流っぽい」と言われて、それっぽくふるまう小西さん!
「アラレちゃん」と言われたような大きなフレームの小西さん、可愛い!
そして、真央さんのかけてたメガネをかけようとした二人に起こったできごとに爆笑!
ここ、面白かった〜!!
真央さんのコーナーでは、風邪の予防について。
取ってる行動が関さんと小西さんでは違う!
小西さんがとても気を遣っているということがわかる!
そして舞台で初めて男の子役をやる真央さんへのアドバイス
小西さんが結構しっかりとアドバイスされてて、小西さんの優しさを感じる!
最後のお絵かきのコーナー。
「お絵かき大好き!」という小西さんのタイトルコールが素敵!
書いてるときもしゃべるように気を遣う小西さんがこれまた素敵!
最後のお題の小西さんの絵、めちゃくちゃ可愛かった!!