ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第130回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
オープニングでは、小西さんの色々なものまねが!!
織田信長豊臣秀吉徳川家康郷ひろみさんとか(笑)
織田信長がめちゃくちゃカッコいい声で、「織田信長です」と。
これを何回かやってくれてたので、小西さんの織田信長な声を堪能♪
ふつおたでは、放送部に関してのお便り。
放送部というか部活動に関して。
部活動は何を目的としてるのか、どういうことをやっていけばよいのか、等々、小西さんが真摯にしっかりとこたえていて、「さすがだなぁ」と思いながら聞いてた。
そして、ぶんぶんSの新しいメンバーが勢ぞろい。
その中での質問。
「この中で一番変態なのは?」という質問があって、みんなが答え終わった後に、小西さんが「俺って言われると思ってた」とおっしゃっていて、思わず笑ってしまった(笑)