ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ラジオもやしもんリターンズ 某農大放送祭!」第14回

ゲスト:小西克幸
相変わらずのフライング登場(笑)
冬馬さん苦笑。阪口さんには面倒くさがられてる(笑)
美里については、関西弁の役は珍しいということをおっしゃってた。
美里との共通点ということで、冬馬さんがとても素敵なことを小西さんにおっしゃってくださってる!
作品には出てないのに、金髪の方の話題とか出てて、笑ってしまった。
作品名は出てなかったけど、来年10周年を迎える某ゲーム作品の話とかとても懐かしいカードを集める作品の話題も少々(笑)
阪口さんとは劇団の話とかも出てきて、とても懐かしそうな感じ!
かもたべのお話とかもしてくださってる!
冬馬さんという先輩がいることで、ちょっと普段とは違った感じも。
冬馬さんが小西さんに対して先輩としての感想もおっしゃっていたりで、面白い!
でも、やっぱり自由な感じは健在!
楽しかった〜♪