ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第29回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
関さんが高級なお弁当を頬張りながらの放送。
最初、小西さんが「この前の放送の後、風邪ひいた」とおっしゃったので心配したけど、もう大丈夫みたいで良かった〜。
朗読劇をやることになった真央さんへのアドバイス
会場近くのアドバイスなんかも(笑)
そして、いつもあのネタのメール。
そこから何だかおかしなことに(笑)
小西さんが・・・(苦笑)
買うことになるのかな?
途中、そのネタから汗をかき始めた小西さんが半そでになってる(笑)
「声優への道」では、色々なシチュエーションでの声の出し方。
みなさん、色々やってるんだなぁと面白かった〜。
そして恒例のお絵かきコーナー。
最後のお題の関さん、小西さんの絵に笑ってしまった(笑)
前回撮ったカレンダーもできあがるみたいで、次回が楽しみ♪