ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第132回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
まずは小川さんの出演した舞台の感想。
仕事が合わず、なかなか観に行けないと嘆く小西さん。
そんな小川さんは、また舞台があるとのこと。
続いては、お洋服について。
モデルにしてる方はいるのかと。
お二人とも「着れればよい」と。
ただ、突然取材も入ったりするから変なものも着てられないと。
小西さんは「ジャージでもいいんだけど」と(苦笑)
でも、小西さんはイベントのお洋服とか、とてもご自身に合ったものを着ていらして、とてもオシャレだと思う♪
ぶんぶんSでは、小西さんがやはり的確なアドバイス
MVPを決めたあとのアドバイスが素敵だった〜♪