ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第133回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
まずは、好きなお鍋。
小西さんはすきやきがお好きとのこと。
そして、小川さんに誕生日プレゼントをあげていない小西さん。
「すきやきを食べにいくのでもいいかも」と提案。
映画の話になって、リスナーの方が話題にあげた作品を見ていないお二人。
「一緒に見に行くか?」と小西さんが小川さんを誘っていたり。
一緒にすきやきとか、映画とか羨ましいと思いつつ、実際にそれを想像したら、それどころではないなという感じ(苦笑)
カラオケの話も出たけど、お二人ともあまり行かないご様子。
ぶんぶんSは前回に引き続き、「ものになりきる」。
ビニール傘とスマホ
なかなか難しそう。