ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第134回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
OPのドラマが男性用ストッキングを身につける館長ということで、収録日の気温の話に。
かなり寒い日に収録した模様。
そして、小川さんのツイッターでの発言とか、出演番組とか。
出演番組で全力で朝から走ったという話から、小西さんの骨折の話題に。
朝から劇団の撮影のために走ったら、転んで、手をついて、その上に身体をのせてしまって腕を骨折したというエピソード。
幸か不幸か、救急病院でみてもらった医師がかなり有名だったようで。
ぶんぶんSは「効果音劇場」。
コーナータイトルを言うとき、小西さんんが自分でエコーをつけてたり(笑)