ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「Honeymoon」 vol.10

三浦朝陽(CV:小西克幸)

Honeymoon vol.10 三浦朝陽

Honeymoon vol.10 三浦朝陽

首を長くして待ってて、ようやく届いた〜♪
CMでの衝撃が凄かったから、大丈夫だろうと思って聞いたけど、やっぱりあるシーンで「ひゃぁぁぁ」となって一時停止してしまった(笑)
でも、とても優しいトーンで素敵〜♪
さすが、ハネムーン。
甘さが漂う♪
スペシャトークCDは出だしのテンションに思わず笑ってしまった。
あと、旅行に対する小西さんの考えとかも(苦笑)
欲を言えば、設定の性格に「興味のない人・嫌いな人には冷たい」とあるから、そんな冷たいところもちょっと聞いてみたかった。
いかに新婦中心に物事を考えているかを聞いてみたかった〜。