ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「A&G GAME MASTER GT−R」12月14日放送分

ゲスト:小西克幸
今回は「真・北斗無双」の特集ということで、ゲストは小西さん!
「わ〜い、小西さんだ〜♪」と思ったら、小西さんメガネかけてる!?
出てきた最初は阿久津さんいじり(笑)
これで、小野坂さんと小西さんがかなりい盛り上がってた(苦笑)
まずは、北斗の拳を紹介するミニドラマ。
ケンシロウはもちろん小西さんで、ナレーションは阿久津さん。
問題はその他。
ユリアとかその他のキャラクターを小野坂さんが演じてて面白かった〜!
途中、グレーのパーカーの前を小西さんが開いたと思ったら、着てたのはあの北斗無双のTシャツ!!
合間で「誰やねん」とか、小西さんが小野坂さんに小声で突っ込んでるのに笑ってしまったけど、やっぱりケンシロウみたいな低音ボイスはとっても素敵!
その声には聴き惚れてしまった〜♪
ミニドラマが終わった後の小西さんの「売れるかな・・・」という言葉にまた笑ってしまった〜!
コーエーの広報の桂さんも登場して、続いてはゲームを実際にプレイ。
プレイするのは小野坂さん。
操作方法を説明する小西さん。その説明のしかたわかりやすい!
オンラインでもできると知った小西さんと小野坂さん。
マイクを使って、「セリフを読もう」と言ったりしてて、その様子を見てみたいと思ったり(笑)
というか、小西さんのあのケンシロウの声が耳元から聞こえてくるかと思うと、なんて贅沢!
最後は、ゲームの宣伝をアニメの次回予告風にテンション高く。
みんな読んだけど、コーエーの方がとても上手でびっくり!
小西さんはテンションも声も高いかんじで(笑)
目を見開いて読んでたり。
2回読んで、2回目の最後のケンシロウの声にしびれた〜!!
やっぱり、素敵な声だなぁ♪
でも、この宣伝にはお腹を抱えて笑ってしまった(笑)
とても面白いラジオだった〜♪