ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「超絶復活グレンラガンラジオ」プレ配信

<パーソナリティ>小西克幸
出だしからカミナで涙が出てきた。
あぁ、やっぱりカッコいいし、熱いし、グレンラガンの雰囲気は素晴らしい!
名前の漢字を間違えられてたということで、スタッフに突っ込む小西さん!
ラジオは全体を通して、小西さんが楽しそう!
やっぱり、グレンラガンはいい!
カミナの口上はどれも、本当に素敵すぎる!
心に響いてくる!
1月からアニメの再放送があるし、そして何か発表もあるみたいだし、目が離せない!
ひとまず、アニメの再放送とラジオとどれも楽しみすぎる!!
グレンラガン、小西さんはリアルタイムで見るのかな?
ぜひ、実況してほしい!