ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第35回

<パーソナリティ>小西克幸、M・A・O
<ゲスト>柳原哲也アメリカザリガニ

舞台で関さんが欠席。
まずは、小西さんがノロウイルスにかかったお話。
あの数日つぶやきがなかったのは、このせいだったみたい。
お話を聞いてるとかなり大変そう。
まだ本調子じゃないみたいだし。
早くよくなってほしい。
小西さんはウォシュレットの必要性を実感したとのこと。
ゲストで柳原さんも登場して、その必要性を熱弁してた。
あとは、小西さんや関さんと共演することがM・A・Oさんにいかに凄いことかを説明してた。
それにしても、柳原さんのテレビの情報すごい!
しろくまカフェもご覧になってるみたいで。
色々と見ていらっしゃるから情報もすごくて、話も面白い!
いつも時間があまってお絵かきしたりするのに、ギリギリまでトークで面白かった〜♪
そして、小西さんがめがね!!
めがねをしていらっしゃる機会が多くて、嬉しい♪