ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

せっかくだから、カフェ納めに(笑)
美味しいお茶を飲みたいと思って、インストラクターの資格を持っている方のカフェへ。

セイロンルフナ。
お茶の香りと味が本当に美味しくて、癒される。
ミルクとの相性も抜群だし、器も素敵♪
ここのカフェは内装も素敵で、とても居心地が良い!

紅茶のプリン。
ダマンフレールの茶葉を使って作られたプリン。
茶の味が濃厚だけど、とてもくせになる!
しかも、とてもクリーミーで口当たりが最高!
このプリンとても気に入った〜!!
1年の最後に美味しいお茶とスイーツに巡り合えて、良かった♪

今年も色々なカフェに行ったけど、来年もまた素敵なカフェに行けるといいな〜♪