ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

真・北斗無双

ケンシロウ(CV:小西克幸)

真・北斗無双(通常版) - PS3

真・北斗無双(通常版) - PS3

実家の弟がPS3を購入。
ということで、帰省前にソフトを購入して、帰省中はずっとプレイしてた。
アクションとかとても苦手でいつもプレイしても途中からやらなくなってしまうのが、いつものパターン。
今回もそうなるかなと思いきや・・・。
これ、本当にかなりプレイしやすい!
まだ、伝説編の途中までしかプレイしてないけど、ストーリーが進んでいくし、本当にプレイしていて面白いし、どんどん敵も倒せちゃう!
こんなにプレイしやすいとは思わなかった。
しかも、小西さんのケンシロウがカッコいいのなんの!
このケンシロウ、堪らない!!
プレイ中、「あぁ、カッコいい♪」と思いながら、ずっと進めてた(笑)
レイとシュウのシーンでは、思わず泣いてしまったり。
時間の関係で途中までしかプレイできなかったけど、続きをプレイするのが待ち遠しい!
これは本当にビックリするくらいやりやすかった〜。
やっぱり、ケンシロウが一番操作しやすいかな〜。