ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第141回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
オープニングドラマ、小西さんは「こにこちゃん」という役で登場。
高校生の女子なんだけど、10年ダブってるって(笑)
ふつおたは、地元の良いところということで、小西さんが海があるから魚介やホエールウォッチングのことをあげてた。
あとは、アドベンチャーワールドのパンダとか備長炭が有名とか。
ただ、このお便り読むときに、小川さんは盛大なる読み間違えを・・・。
これにはビックリ!?
あとは、12月に小西さんがゲストで出演した小野坂さんのラジオのこととか。
差し入れが大量だったけど、ノロのすぐ後で体調も思わしくなかったから、ゲームをせずにすぐ小西さんは帰られたとのこと。
ぶんぶんSは、みなさん成人を迎えるとのことで、「青年の主張」。
色々と目標を持っている様子。
小西さんは「入江さんのもみあげを切って爽やかにする」のが目標みたい(笑)