ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

超絶復活グレンラガンラジオ 第一回

<パーソナリティ>小西克幸
<ゲスト>柿原徹也

待望のラジオが始まった〜!
ゲストは主役の柿原さん!
「主役」を強調してた(笑)
第1回目なのに、初っ端からちょっと・・・なネタへ(笑)
でも、そのやり取りが面白い!
収録時に募集してたツイッターやあとはメールを紹介。
当時の収録時の思い出や飲みに行ったエピソード。
二人とも年齢を言ったりしてて、「歳をとった」と(笑)
何年たっても、やっぱりいじられる柿原さん!
今改めて放送を見ての感想等々、とても面白かった!
今はこんなに面白いやり取りをする二人なのに、1話の収録とかはあまり話さなかったというエピソードも。
またゲストで登場するかな、柿原さん。
語り足りないみたい。
次回も楽しみ♪
というか、次回の配信が待ち遠しい!!