ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

花とゆめ 4号

スキップ・ビート! KISS×KISS バレンタイン兵器ドラマCD
敦賀蓮(CV:小西克幸

情報を知ってから、発売を待ちに待ってた!
やっぱり、小西さんの蓮、とてもカッコよくて、カッコよくて、たまらない!
絵はなくて、音声だけだけど、吐息やトーンから蓮の細かい感情の動きが伝わってきて、やっぱり小西さんの演技は凄いなぁと思う!
このお話には好きなシーンが多くて、原作を読んだときから小西さんの声で聴きたいと思ってたセリフを聴くことができて、大興奮!
ノローグの蓮のトーンも本当にカッコよくて、その素敵さにため息が。
何回も聞いちゃう!
そして、キャストトークでおっしゃっていたけど、本当にまたアニメ化してほしい!
キャストはそのままで!!