ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

今日のあきらさん明日のかつゆきさん 第16回「道具選びも重要です」

<パーソナリティ>石田彰小西克幸
普段、打ち上げにはあまり顔を出さない石田さん。
そんな石田さんにとある人から質問をもらったという小西さん。
誰がいたら打ち上げに来ないかという質問。
ただ、その質問者も選択肢にある方のお名前にもピー音が(苦笑)
ただ、小西さんがちらっと口調を真似したので、一人は分かってしまったけど(苦笑)
石田さんの解答とそれに追加で答える小西さんに笑ってしまった〜。
今回はりんごの皮むきに挑戦。
途中で早々と飽きる小西さん(笑)
10年くらいりんごの皮をむいてないという石田さんだけど、収録風景のお写真見ると上手!!
小西さんのリンゴの皮には笑ってしまった〜!