ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

今日のあきらさん明日のかつゆきさん 第17回「つい面白い答えを・・・」

<パーソナリティ>石田彰小西克幸
今回は心理テスト。
毎回、冒頭のあいさつを変えてるから、今回は何かな?と聞くのも楽しみ♪
1問目の心理テスト。
選択肢の中にあの動物が入ってて、案の定それを選んだ小西さん!
その回答に笑うお二人(笑)
チヤホヤされたい、小西さん。
ただ、本当に選びたかったのは(笑)
石田さんも選んだ選択肢の答えを聞いて、あるセリフ言ったりと面白い!
ただ、自分たちの解答の傾向をいう小西さんに納得するお二人(笑)
2問目の心理テスト。
ゲームの影響から色を選ぶ小西さん。その答えを受けて言ったセリフがピー音(笑)
でも、色々と仕事への考えを語ってくださる小西さん。
それをとても実感している石田さん!
真面目に話すことを、後になって恥ずかしがる小西さん。
そんなところも素敵♪