ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K DVD 〜即興劇・合言葉は『勇気』!〜

価格:5,250円
発売日:4月24日
<内容>
ゲストに野島裕史さん、竹本英史さんを招き早くも第3弾が登場 !
今回は番組宛てに寄せられたお悩みをオタスケすべく、ジャージ姿で即興劇 (エチュード) に挑戦 !稽古場どころか、劇場を貸し切って大暴れ ―― ! ?

「やりたいことがあるけど、一歩を踏み出す勇気が出ない」 、
「周りの目ばかりが気になって、自分のやってることが正しいことのか不安になる」、
「間違ってることに気が付いても、意地になってしまう自分に困ってる」
…… そんなお悩みのオタスケに必要なもの …… それは 『勇気』 ! !

一歩踏み出す勇気 ! ! やりきる勇気 ! ! 臨機応変に対応する勇気 ! !
そんな勇気を与えられるような映像を作るべく4人が大奮闘 ! !

これを見れば、きっとあなたの心にも勇気が芽生えるはず。たぶん。

≪キャスト≫
小野坂昌也
小西克幸
野島裕史
竹本英史

楽しみすぎる〜♪
発売にともなって、毎度のごとくのイベントが♪
どんなイベントになるのかな?