ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第43回

<パーソナリティ>関智一小西克幸、M・A・O
色々なイベントがあるみたいで、関さんが出演されたイベントの話がスリリング。
そして、罰ゲームのことをすっかり忘れていたけど、実行するメンバー。
食べ方が関さん・・・。
でも、そんな食べ方を予測してた小西さん(笑)
そして食べながら、長風呂を最近しているという小西さんの話から、別の話題に(苦笑)
食べてるのに(苦笑)
個人的に小西さんの今回の髪型好き♪
ちょっと前髪が目にかかってる感じで、色気を感じます♪
行ったことのあるカレー屋さんのお話が出てきたりして面白かった。
恒例のお絵かきでは、小西さんのメガネをかけてる自分の似顔絵をとても欲しいと思ったり(笑)