ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第151回

<パーソナリティ>小西克幸小川麻琴
色々ご報告ということで、まずは小西さんが水樹さんの舞台に出たお話。
稽古期間が短かったことと、本番翌日は立ち回りが多かったため、筋肉痛になったというお話。
「めちゃくちゃ楽しかった」と小西さんがおっしゃられてて、本当にキャストの方々も楽しまれたのだなと実感。
そして、小西さんと小川さんが一緒に数年越しのディナーに行ったお話。
高級焼肉店に行ったというお話。うらやましい〜。
ぶんぶんSは「ぶんぶん劇場」。
小西さんもご参加。
会社の社長?という役かな。
とても素敵な声でカッコよかった♪