ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おしゃべりやってま〜す第6放送 第55回

<パーソナリティ>関智一小西克幸M・A・O
ヘロQの公演のチラシを持っている小西さん!
デュエットの収録をした後みたいで、そのことについて語ってくれてる!
ただ歌うだけじゃなくて、本当に色々と考えていらっしゃるんだなぁと♪
アキバレンジャーの収録のお話も。
今回は小西さんが結構色々と興味深い話をしてくださってる!
個人的にツボだったのは、M・A・Oさんのコーナーが終わった後の小西さんの決めポーズ。
めちゃカッコいい!!
ここ、何回もみちゃった(笑)
お絵描きは、みなさんの絵に爆笑!
ガチャ○ンはかなり笑った(笑)