ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DJCD「テイルズリング・フェスティバル 2013」

<ドラマパートキャスト>
ゼロス・ワイルダー:小野坂昌也ユーリ・ローウェル:鳥海浩輔
アスベル・ラント:櫻井孝宏、レイア・ロランド:早見沙織
リタ・モルディオ:森永理科パスカル:植田佳奈
シェリア・バーンズ:河原木志穂ロイド・アーヴィング:小西克幸
<ラジオパートパーソナリティ>
小野坂昌也河原木志穂
<ラジオパートゲスト>
小西克幸櫻井孝宏

ドラマパートになるとロイドくんがかなり残念な感じ(苦笑)
でも、らしいといえば、らしいかな!
ラジオパートはかなりひどい感じで笑った(笑)
小野坂さん、小西さんがグレイセスコンビに結構な無茶ブリを(笑)
これを実際にフェスティバルでやるのかな?
真実はどうかわからないけど、楽しみ〜♪